GWのイベント、ありがとうございました!

2015/05/08 Fri

5月3日のスーパーコミックシティと5日のドールショウで、スペース(ブース)にお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

スパコミは「今日は会場は回らない!」と心に決めていたので、スペースにずっと座ってました。
コスプレの人を見たりして、それはそれで楽しかったです。

わりと沢山の方に見ていただいて、ニャンコアクセとあみぐるみはほとんど旅立って行きました!
ありがとうございました。

ちょっとだけ本も褒めていただけて、すごく嬉しかったです。
今年中に新刊のリベンジが出来るといいなー

次のイベントのために原稿用紙だけは買ってきました~

そして、5日のドールショウでも回って来ていただけてありがとうございました。

ネコさんヘッドのオーナー様がすごーく地味ーに増えてます。フフフ
黒ネコさんのリクエストを2つもいただきまして、もうこれは作るしかないでしょう!と考え中です。

で、なぜスパコミを我慢したかというと、会場限定のフォーチュンちゃんが欲しかったんです!
前に悩んで買わなくて、欲しいと思った時には手に入らなかったもので(ドール関係には良くある…)今回は連れて帰ろう!と決めていたんです。
赤色に黒のモミアゲとネクタイ(では無いと思う~)の付いた熱血先生のよう(に見える)カエルさんです。

両日とも天候に恵まれて、イベント日和だったと思います。
ちょっと大変でしたが、楽しいゴールデンウィークでした。

たくさん拍手をしていただいて、ありがとうございます!
これからもいろいろ作りますー
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めてBlogにお邪魔しました

わー!ありがとうございます!
黒ネコさん作ってみたいです~

オーダーは、お時間いただけるならお作りしますよ~
今だと6月の後半とかになってしまうのですが…
そして、送料がだいぶ掛かってしまいますが大丈夫でしょうか…
もしお急ぎでなくて、7月のドールショウにいらしゃるならその時にお持ちします~
色とか種類とか細かい事をメールフォームから送ってください。
よろしくお願いします~

Re: 初めてBlogにお邪魔しました

メールのお返事がいただけないようですので、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
失礼します。
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ