ドールショウ夏のお知らせ

2015/06/29 Mon

浜松町で開催のドールショウが今年で最後というわけで(ドールショウ自体は続きます)
イレギュラーに7月にもイベントです。

そんなドールショウまで2週間を切ってしまいましたが、詳しいお知らせです。

ドールショウ夏SP
開催日-2015年7月12日(日) 11:00~16:00
会場-都立産業貿易センター(浜松町館) 2~5階
配置場所-4D-19(4階)
ディーラー名-ばななPURIN
ブライスさんとかオビツさんとかのニット服とあみぐるみを持ち込み予定です。
入場料が1000円かかります。

6月はちょっとぼんやりしてしまって… これからキリキリと準備をしようと思います。
あみぐるみさん作らなくっちゃー
…ドルショでキューボッシュのニーズはあるかしら…

出来上がったら画像を上げます~
早めに上げられるといいんだけど… また直前になりそうな気配が…
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ