ドールショウ横浜

2013/02/25 Mon

昨日は、当ブースにお越しいただきまして、ありがとうございました。

何度かお越しいただいている方もいらしたのに、お顔を覚えられなくて~
ごめんなさい~
もし、次に居らしゃる時は、ぜひお声を掛けてください

もともと人の顔を覚えるのが苦手なんですが、イベントの時は、大概寝不足というか寝てない状態なので、ますます覚えられないんです~
これではいけないとは思うんですけど・・・
本当に、ぜひぜひお声を掛けてください~

そしてイベント。
迷う事無く、無事に会場に着けました
良かった良かった
会場がそんなに広くなかったからなのか、来ている人も沢山居て、初めての会場にしては盛況だったと思います。
私も、久しぶりにブースを見て回れて楽しかったです
やっぱり欲しいな~ドールさん・・・
ドール貯金を始めようかしら・・・

で、イベント帰り。
画材を買いに、久しぶりに池袋に行ったら、いろいろと変わっていてびっくりです
いつのまにかラウンドワンは出来ているし、アニメイとは違うところに在るし。
今までの所に行ったら、全然違う事になっててびっくり
新しい所は、広くなってて良かったけど、言っといてよ~って感じでした。
あ~、でも、オタクっぽい事をしてるとなんだか楽しい
結局私ってそっちなんだな~と、しみじみ思いました

そして、最近いろいろ大変だったのですっかり忘れていたのですが、今日は私の誕生日
mixi見て気が付いたという・・・
取り合えず、これからビールでも飲みたいと思います

そしてそして、いつも拍手をありがとうございます~
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ