帰り道

2012/07/23 Mon

で、昨日の続きです。

イベントが終った後、帰り道の途中でコミケットサービスに寄り、カタログを買いました。

イベント会場でも売っていたのですが、2400円だったので買うのをやめたんです。前は2200円だったのに・・・ いえ、高いわけではなく、本屋さん売りと同じなんですけどね。どうしても、2400円だと買う気がしないんです。

で、コミケットサービス。場所が変わったんです。大きい荷物を持って2階に上がるのは一苦労でした・・・
前は一階だったのに・・・ 前は仕事の合間に買えたのに・・・ なぜ引っ越してしまったのぅ~

その後、わざわざ大きい本屋さんに行って、これ買いました!
moblog_51ce0f20.jpg
金田一のDVD! 近所の本屋には売ってないのよぅ!
「オペラ座~」は迷った末に買わなかったんですけど、これは予告を見た瞬間に「買わなくっちゃ!」と思ったのです!
ああ、ただの明智ファンだな~としみじみ思いました・・・

まだ開けてないんですけど、原稿を始める前に見るべき?
ちょっと恥ずかしい気がしないでもない・・・

そうそう、先週の話かな?
コミケ用のネームをやっていた時に、駄々流しにしていたテレビで「ストライクTV」がかかっていて、そこで金田一の話をしていたんです。「うお~ ごめんね~」という気持ちになって、ネームの手を止めて見ちゃいましたよ。
判るかしら?このむずむずとした気持ちが・・・

なので、DVDを見ようかどうしようか迷い中です。

というわけで、コミケのネームがやっと出来ました。
最近、漫画の描き方を忘れちゃって、思い出すのに一苦労です。

う~ん、原稿を描くのも久しぶりなので、絵が描けるかどうか、こっちも心配。
頑張るっきゃないんだけどね~




プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ