ありがとうです!

2012/06/25 Mon

昨日のイベントでは、当スペースにお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

つり銭の無かった方々には、大変ご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでした。
皆さん優しい方達で、わざわざお金を崩して来てくださって、本当にありがとうございました。
次からは、このような事が無いように気を付けたいと思います。

イベントとしては、思ったより盛況で、会場が縮小されたせいかもしれませんが人も沢山でした。
あまりスペースを回れませんでしたが、雰囲気だけで楽しかったです。

いい気分転換になって、ちょっとだけヤル気が出てきたかな?

そうそう、いつかやるかなーとは思っていたのですが、久しぶりに、着けて行ったイヤリングを失くしました。
気に入っていたので悲しい・・・
同じようなビーズを買ってきて、自分で作ろうかな~

そして、帰りに寄って食べたスパゲティーは、微妙だった・・・
不味いとは言わない。でも、美味しいとも言えない。すごくふつーな感じの味でした。
が、あのお値段なら、もう少し美味しいものが食べたかった・・・
つくづく、お店に入って美味しいものが食べられるという事は、奇跡に近い事なんだと思いました。

さて、次のイベントは、7月のI.Dollです。
そろそろ新しいものが作りたいな~
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ