帰ってました

2012/05/31 Thu

実は先週いっぱい、10年ぶりくらいに実家に帰省していました。

これくらい久しぶりだといろいろ変わっていまして、小学生だった子供が来年は大学だ!とか、生まれて初めて会う子が小学校に入ったーとか・・・

子供が育つのは早いです・・・

でも、みんな元気だったので安心しました

これからは、もう少し間を開けずに帰ろうかな、と思います


そうそう、実家で金環日食を見ましたよー
やっぱり、一人で見るより楽しかったんじゃないかしら
向こうはお天気良かったし

当日に、blogにアクセスしようと思ったのですが、他所のパソコンからはログイン出来ず、あきらめました
ああ携帯から入れば良かった~ 失念してました

その他、何をするでも無くダラダラと過ごし、帰って来て体重を量ったら、2キロ太ってました

本気でダイエットしないとやばいです~



プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ