コミケ

2011/10/31 Mon

今日で10月も終わりです。
いつもの事ながら、はーやーいーーーー

なんだか、10月は跳んだ気がする・・・

11月になったら、もうすでに年末だよね・・・

で、
コミケから、当落通知が来ました。
取れました~

コミックマーケット81
2011年12月30日(金)10:00~16:00
東京ビッグサイト 東1~6ホール 西1~4ホール
サークルNO-西1ホール「は」-09a
サークル名-ばななPURIN
ジャンルは「金田一」です。

おそらく原稿に取り掛かるのは、12月になってからでしょう。
相変わらずのコピー本です。

その前にI.DOLL。
早く通知が来ないかな~


プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ