久しぶりです~

2011/09/30 Fri

すごく久しぶりな感じです。

9月のイベントが終わって、自分の中でいろいろあって、少し疲れてしまいまして、
「イベントもしばらく無いし、9月いっぱいは休もう」
と思いまして、休んでいたらブログもサボってしまいました

でも、「仕事以外に何もしない」と決めると、本当に暇ですね~
わりと、いろんな事をやりたかったりするので、ちょっとびっくりです。

おかげで、撮り溜まってたアニメとかドラマとか見られたかな~。


先日、某手芸屋さんから30%OFFの葉書が来ていたので、行ってきました。
いつもはあまり手を出さない、定価で売っている毛糸を買いに~
今すぐ使うわけでは無いけれど、30%OFFは大きい

久しぶりにその毛糸を選んでいたら、気が付かなかった色があって驚きです。
何を見ていたんだか・・・
面白い色があって、予定よりも沢山買ってしまいました

うう~ また部屋に物が~
そのうち絶対使うからいいんだけど


さて、明日から10月です
いよいよ涼しくなる様子。
私もまた、いろいろ始めようと思います。

頑張って、日記も書きます~
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ