気持ち的に疲れた~

2011/08/31 Wed

ちょっと愚痴を・・・

ここ2.3日、仕事関係でゴタゴタがありまして、ちょっと疲れました。

まあ元は、いろいろ溜まってた私が、耐え切れずに、ちょっと嫌な感じのメールを送ったせいなんだけど。
でも、普段道理のメールが返せる程、気持ちに余裕が無かったのも事実だし・・・

で、そこを突っ込まれてしまったんですね~。

何だか、細々と長いメールをやり取りして、結局、「お互いが気持ち良く仕事をするために」なんて言ってるけど、相手は何も変えるつもりは無いみたいで、このまま行くと「お互い気持ち良く」ではなく、「相手が気持ち良く」になりそうな気配がしてきたので打ち切りました。

私は単に、仕事の予定をきくメールの返事を、早めに欲しいだけなんだけど・・・

雇われてるんだから仕方のない事なのかしら・・・
そこまで理不尽な事を言ってるつもりは無いんだけどなぁ・・・

まあ、いろいろ見誤っていて、相変わらず、私は人を見る目が無いな~、と凹む出来事でした。
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ