あみぐるみ始めました

2011/05/31 Tue

何もせずにぼんやりしていたら、こんな日付けに・・・

撮り溜まっていたビデオとかDVDとか見ているだけで一日が終わるなんて、1月以来?
な感じで、久しぶりにゆっくりしました
まるで、学生の春休みのよう・・・

ついでに日記を書くのもサボってしまった
ていうか、そんな日々を過ごしていたので書く事が無かったというか・・・

でも、そろそろお休み気分も終わりにして、いろいろな事を始めないとね~
というわけで、あみぐるみを始めました
NEC_0123.jpg NEC_0125.jpg
本当は5月に作るはずだった赤いうさぎさん(時間が無くて間に合わなかったんです)と、カラフルなうさぎさんです。
7月のイベント用かな?
もう少し先の事だけど、今からやらないと

今月はだいぶお休み出来たので、後半年、またがんばりま~す

プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ