イベントスケジュール

2016/12/31 Sat

2016年 参加予定のイベントです
                 (この記事が一番上に来る様になっています。)

9/19 ドールショウ47秋
            終了しました。ありがとうございました。         
11/20 AK-GARDEN(11)
           終了しました。ありがとうございました。
12/4 ネイチャーアニマルワンダーランド
           終了しました。ありがとうございました。
12/30 コミックマーケット91
           終了しました。ありがとうございました。
2017年 
1/15 ドールショウ48冬
           池袋サンシャインシティ  Dホール E-31.32   

    
                   すべてサークル名(出店名)は 「ばななPURIN」です

詳しい事は中の記事でお知らせします。チェックしてみてください。
 

ありがとうございました。

2016/08/16 Tue

先日のコミックマーケットは無事に終了しました。
お暑い中、当スペースにお越しくださいましてありがとうございました。

今回は新刊は出せませんでしたが、次回はがんばりたいと思います。

冬コミ、申し込みます!
スペース取れるといいけど…

ありがとうございました。

2016/08/03 Wed

遅くなりましたが、先日はI.Dollで、当ブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。

開場当初に大変混雑をしてしまいまいて、たいへん申し訳ありませんでした。
今後はこのような事が無いように善処したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

I.Dollのお知らせ

2016/07/21 Thu

もう今週末ですが、久しぶりにI.Dollに出店します。

I.Doll vol.47
開催日-2016.7.24(日) 11:00~17:00 (16:00頃撤収予定)
会場-東京ビッグサイト 西3ホール
配置場所-H 47.48
ディーラー名-ぬいしろr2dollばななPURIN (3ディーラー合同になります)
オビツ11、ミニスウィーツドールサイズのお洋服と小物を持ち込む予定です。

入場料がかかります。当日券1200円。

よろしくお願いします。

次の記事から持ち込む物のお知らせをします。

ありがとうございました。

2016/06/22 Wed

先日はAKガーデンで、当ブースにお立ち寄り、またお求めくださいましてありがとうございました。
無事に終了しました。

思っていたより人が沢山で、ちょっとびっくりしました。
皆さん他のイベントとハシゴされたのかしら?

お買い物は、私が会場を回った頃には完売されてるディーラーさんもいてほとんど出来ませんでしたが、良かったのかなーとか思ったり思わなかったり…
ディーラーで出ているからにはお買い物は無理なのかな?
まあ、いつかね。

5月のイベントから委託をさせてもらったり、お知り合いになったディーラーさんがブースに入っていたりしてます。
これからは今までとちょっと違ったことも出来るといいなーと思ったりしてます。
まず初めは7月のアイドール。
合同ディーラーで申し込んでみました。
いろいろお知らせできるといいなと思ってます。

とりあえず、次で夏っぽい物は最後かな?と思っているので見に来ていただけるとうれしいです。
まだ、ブースが取れてるかどうかも判ってないんですけど(笑)

いろいろと決まりましたら、またお知らせします。
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ