ドールワールド 持ち物3

2014/06/21 Sat

ああ~ また眠れなかった~~~

小さい女の子が出来ました。
IMG_0473.jpg
サイズがよく判らないですね…

オビツのうさぎさんと同じくらいかな?
手のひらサイズです。

では、会場でお待ちしています。

か、かえるさんまで辿り着けなかった~~

ドールワールド 持ち物2

2014/06/21 Sat

あみぐるみが出来ました。

くまさん
IMG_0467.jpg

うさぎさん
IMG_0470.jpg

たれ耳うさぎ
IMG_0468.jpg

女の子にお帽子被せてみました。
IMG_0471.jpg

これから小さい女の子を作ります~

女の子

2014/05/04 Sun

今日はシティのスペースにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
また改めて、きちんとしたいと思います。

拍手をありがとうございます。ちょっと頑張れる気がします~~

明日のドールショウ。
新しくお人形さんが出来ました。
IMG_0372.jpg
金髪の子と

IMG_0373.jpg
新しく黒髪の子も作ってみました。
黒い毛糸で髪の毛を作ってしまうと、真っ黒けになってしまうので、アッシュ系の茶髪にしてみました。

イベントの間にお洋服を仕上げていたという~~~
どんだけぎりぎり?
って感じですが、おかげで早く休めそうです。(本当か?)

明日は雨が降りそうですが(降らないといいな~)お出かけの際は準備をお忘れなく~
お気を付けください。
では、明日お会い出来ると嬉しいです。

I.Dollの持ち物

2014/02/28 Fri

ああ~ 2月も終わるわ~~~

I.Dollに持っていく子達が出来ました。

新しく作った子達です。
IMG_0220.jpg

IMG_0222.jpg
たれ耳のうさぎさんと立ち耳のうさぎさん。

ちょっとバランスの違う子も作ってみました。
IMG_0224.jpg
等身が少し小さいです。

あと、ストラップのうさぎさん。
IMG_0218.jpg
前のイベントの時に、ヘッドが並んでいるのを見て、「頭だけでも可愛いかも」と思ってストラップにしてみました。

いっぱいになりそうなので、たたみます~





続きを読む

ドールショウの持ち物

2014/01/12 Sun

遅くなりましたが明日のドールショウに持って行く物のお知らせです。

ほとんどが微妙に出来上がって無いのですが…
取りあえずのお知らせだけでも~と思います。

あみぐるみ
NEC_0150.jpg
うさぎさん達です。
あと、リボンが付きます。

やっぱりガラ携の写真はボケボケですね~


続きを読む

プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ