新刊!

2016/12/29 Thu

またギリギリですが、12月30日のコミックマーケットに新刊出ます。
金田一です。表紙置いておきます。

SAVE0080_convert_20161229175821.jpg
相変わらずの明智さん…
よろしくお願いしますー。

ありがとうございましたとコミケのお知らせ

2015/12/28 Mon

たいへん遅くなりましたが、ネイアニでブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
いつものようにのんびりとしていたイベントでした。
それはそれで楽しいです。
次の6月のドールワールドには出られるかな?と思っていたのですが、やっぱりAKと同時開催で無理でした。
という事で、また一年後のネイアニになります~
新作が出来るといいなーと思ってます。

さて、こちらもお知らせが遅くなりましたが、コミックマーケットです。
新刊、なんとかお届けできそうです。
表紙のペン入れまで出来たので載せておきます。

SAVE0070.jpg
これからトーン貼りです。…もう少し早く出来るはずだったのに、結局ギリギリになってしまいました。なぜだ…
タイトルはまだ迷ってます。

では、もう明日かな?
暖かい日が続いたのに、なぜかコミケ辺りだけ寒いみたいですが、有明の会場でお会いできたら嬉しいです。

SPARKの新刊

2015/10/03 Sat

明日のコミックシティスパークの新刊出せそうです。

田夏のほのぼの。
とりあえず表紙です。
これからトーン張ります~
SAVE0068(2).jpg

原稿が終ったら、ニャンコグッズの仕上げをしないと…

少しは眠れるかな~

では明日、会場でお会い出来るとうれしいです。
ボケてたらごめんなさい~~

新刊~

2015/08/14 Fri

ご無沙汰してます~

もう始まってますが、コミケのお知らせです。

どうにかこうにか新刊出せそうです。
早く始めたはずなのに、やっぱりギリギリで… なぜ?

取りあえず、表紙の写真を撮ったので載せておきます。
まだ未完成~ これからちょっと修正してトーン貼ります。
IMG_1354.jpg

あれ? ボケててすみません~

眼鏡取ったら誰だか判りませんね(汗)
いつもの通り、明智さんです。

では、明日も暑くなりそうですがお気お付けてお出かけください。
会場でお会い出来ると嬉しいです。

新刊です

2014/12/27 Sat

ご無沙汰してます。
なかなか情報が載せられなくてすみません。

すっかり遅くなりましたが、明後日のコミケに新刊出ます!
やっとなんとか絵が出せるようになりました~

明日からもうコミケが始まるなんて信じられませんが…

29日は雪とか言ってるし~

そんなこんなで、表紙の絵を載せてみます。
まだ仕上がってません~
これからトーン張ります。

金明本、相変わらず薄いコピー本です。
よろしかったら手にとってみてください。
SAVE0030_convert_20141227182201.jpg
プロフィール

鈴木 慧

Author:鈴木 慧
ゆる~いOTAKUの日記です。
生ぬる~い目で見守っていただけると嬉しいです。

最近ドールさんのお洋服がたくさんになってきました。
主にオビツ11cmサイズを編んでます。
あみぐるみがたまにになってしまいました。

本当に稀になってますが、漫画も描いてます。

どちらかダメな方はよけてください。

本当に欲望のまま、いろいろやってます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
月別アーカイブ